-------- --:-- | スポンサー広告
まるこげ。
愛用粘土はプレモ!ぽぴらーなオーブン粘土。
使用方法はこねて 「オーブン (130度)」 で30分ほど焼く。

今日も粘土をコネコネ。イタチの頭部分になるパーツをコネコネ。
ちょっと仮焼き・・のはずが、オーブンとトースターのボタンを間違えて丸こげ。へへへ
トースターで焼くと、真っ黒でとっても軽くなるよ!  ・・・。
IMG_0273.jpg

「へー、コレがワタシの頭部分ですかー。へー・・・・へーぇ。」
IMG_0275.jpg
ちょっと冷めた瞳でこげた粘土をにおう、めんどくさい模様のトッティさん。
なにもかもめんどくさい模様なのがいけないんだっ


そういえば愛媛のナカヤ手芸店でプレモ他、樹脂粘土が半額セール中。
バカスカは使わないけど、ちょっとあるといいナー的、蛍光色とか岩っぽくなるやつとか
蓄光、半透明、使うかしら?的色の粘土がは・ん・が・く!
お近くの方はこの機会に粘土をトースターで焼く体験でもどうですかね・・・。
2008-07-08 15:14 | イタチで粘土 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
う○ち?(笑)

koganePapa 2008/07/08(火) 19:43:25) 編集

レンジの蓋を開けた瞬間、イタチのウンニョを踏んだ気分でしたよ・・
moja 2008/07/09(水) 08:14:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mojaemon.blog120.fc2.com/tb.php/105-f256f7e1
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--