オモチャ一個だと速攻でダメになってしまうので、
オモチャを一気に渡して、噛み噛み加減を分散させようか、
いやいや、一気に壊されるんじゃないか? んーんーうーん…

ワタシがみみっちく悶々としてることを知らないモジャ夫が、
一気にポイポイ投げてしまったせいで、シータご満悦。
IMG_4183.jpg
お気に入りもあるようだけど、まんべんなく噛みついてるようで、
しっかりダメージ分散されてる模様。

プピー音の鳴るラバートイなので、
夢中になってる様子は見てなくてもよく分かるんだけど
オモチャの所在をしっかり確認していないとー・・・

深夜、飼い主が眠りに落ちる寸前、真っ暗なリビングから「プピーーーっ」

カーテンも窓もあけっぱ、勝手口のカギを閉めてない生活に強盗を思い、
そして怪奇現象を想像して気づかないフリをし、約3分。
気に入ってるオモチャをカゴに出したり入れたり隠したりと忙しくしてる姿を思い出し、夜中、廊下を走りイタチのもとへすっ飛んで行き、キモいクロワッサン人形を即没収。キモいクロワッサンがシータの今、イチ押しらしい。

…管理さえ間違えなければ、イタチにはオモチャ複数個あげると長持ちするようです。
オモチャで遊び狂うイタチはハ・ジ・メ・テなので新発見なのでございます。
2013-09-12 12:29 | フェレット
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--