-------- --:-- | スポンサー広告
ギョワ
短足が冬毛でさらに短足化。
IMG_4205.jpg

久々に、過去の動画を眺めようと一覧をよくよく見ると・・・
最初の動画が2007年!いつのまにやら丸6年目、
7年目に足を突っ込んでいたのでございます。ギョギョギョー

最近は月1あればいい方なほどに、動画が撮れないんだけど
それもこれも、サービス精神という単語が辞書に無いシータのせいでございまして・・・それ以前に、シータさんは飼い主よりも自分優先しちゃう子なのでかなり手ごわいのでございまス。

そんなこんな?で、7年目のmojaemonチャンネルをよーしーなーにー。
お暇があれば、過去動画を眺めてウフフ★なひとときをー。
2013-10-30 19:21 | フェレット
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--