ひひん
あけましてどーもどーも。

年末年始、留守番続きだったシータさんを外へ連れ出したところ
あまりの歩きたくなさからフードの使い方を正しく覚えたようで、
行きはモジャ夫、帰りはワタシのフードに入り、快適散歩術を習得。
IMG_4234.jpg
妙な知恵をつけたおかげで外に連れ出しやすくなった2014。


今年は大阪方面まで遊びに出かけてたのだけど
行くたび思うのは、道路の難易度が高い…高すぎる。あと建物が高い…
片側7車線はいつみても興奮しちゃうワー。
こんな街で自動車免許を取得するとか考えるだけで鼻血でそうだわ。

ミカン村に帰ってきて、車の少なさ車道の分かりやすさ建物の低さに安堵する冬休みでございました。田舎って素敵…★
2014-01-04 17:26 | フェレット
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--