ぶわ
たわしっぽスイッチを発見してしまった。
ただ、スイッチ入れようとすると、なぜかちょっと嫌われちゃうので
「チョット!ナニヨ!!」の抗議の熱い視線が痛い。
20140219.png
別に嫌がらせするわけでなく揉むだけなので・・・ワタシ、屈しない!


たわしっぽはさておき・・・
先週、ネットカフェで全10巻の漫画を6巻冒頭まで読んだところで力尽き
帰宅後やっぱり続き気になっちゃう!とツタヤに借りに行ったわけです。
するとどうでしょう!1~5巻まで貸出中、6~10巻が残ってる!とても運命感じます!と6巻以降借りて帰ってきたのはいいんだけど、5巻まで借りてた人はショックに違いない。だって5巻までの返却日が私の借りた日の翌日なんだもの。ゲヘヘゲヘヘヘ… 
かわいそうなので早めに返してあげることにします……。

というか、近頃、少女マンガが読めない。というか、途中で「めんどくさ!」で、やめちゃったりすることが多々あるんだけど、やっぱりアレかな、少女じゃないからなのかな・・・北風が目に染みるこの頃です。ぐすん
2014-02-19 17:57 | 日常
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--