たわしっぽ
フェレットは興奮したり、ビビったりすると尻尾を爆発させるんだけど
でも興奮してるからと毎回爆発が見れるわけでもなくー…フェレットのおこころしだい。

が、ワタクシ、シータのたわしっぽスイッチを見つけてしまったのです。
いつでもたわしっぽ。

そして・・・たわしっぽスイッチ入れられまくり。


動画内40秒~あたりとかで時々映ってるシータの首の後ろというか背中というか、ちょっと毛が乱れてる辺り。
その部分を わしわし してやるとどうやらスイッチが入る模様。

トッティさんもプンプイさんもよくワシワシしてやってたけど
シッポがたわし化することはなかったのと、
シータさんはニャンコのように後頭部をスリスリしたがる傾向があるのでシータ固有のスイッチらしい。

それにしても見れば見るほど試験管ブラシ…なにかの役に立てないもんだろうか。
試験管といえば研究所よね。研究所で、まったく洗浄できないブラシで研究員の邪魔する仕事に励むシータさん…かわいいだろうなぁ。
2014-02-22 09:40 | フェレット動画
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--