じゃぶじゃぶ
ヨッコラニョーん
140522.png

シータの新しいお家(?)をモジャ夫に紹介したら
おパンツの入った引き出し乗っ取られるよりマシ。という、
実体験に基づいたごもっともなご意見を頂いた。

我が家のハジメテのイタチはおパンツの中から度々回収していたことを思い出した。
あ、そういえば、我が家のイタチタチみんな、洗濯の山に入ったらおパンツを拾って出てきてたような・・・
・・・・ニ、ニオイか!ニオイがやつらをそうさせるのか! し、しっけいな!

洗濯物といえば、以前「黒い洗剤」見たさで確かめもせず買ってきたら全然黒くなかったという
液体ボールドのCMに踊らされちゃったわけだけど

どうも、ワタクシ、洗剤のCMに弱いようで・・・「第3の洗剤」というココロときめく言葉に踊らされてまた買ってしまった。

どんなスゴイ新手の洗剤なのかしらと思えば、液体を詰めてるだけじゃないか!ヒドイ!また奥さんのココロもてあそんで!しかもボールドのジェルボールはネット販売限定だとぉぉ?
今すぐ買いたかったのでしぶしぶアリエールボール買ってみたけど、なんだよ!なんだか清潔感溢れるニオイが強いじゃないのさ!・・・・くんかくんか

ポイッと入れるだけのお手軽感といい、ニオイが強いせいか洗われてる感もとても良くー、
ついでに詰め替えはゴロゴロゴローと入れるだけ。詰め替えのゴロゴロ感がかなりいい。
ただ、洗濯もの少ないときはあまり使いたくないといか、使っちゃいけないような気がするので
フツーの洗剤と併用がよろしいんじゃないかと思うんザます。

新しい洗剤試して満足したとこで、
イタチもそろそろじゃぶじゃぶしてやろうかのぉ。
2014-05-26 22:00 | 日常
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--