むにうにゆに
ちょっと前、お使い用に自転車を買ったのだけど、カゴが無い。
ギコギコ出かけた帰り道、お買い物に寄ると荷物で困る。
でっかい斜め掛けバッグ・・・そうだメッセンジャーバッグを買おう!と思い立ち、
メッセンジャーバッグを初めてじっくり物色したのだけど、んーーーー・・・
メジャーどころのバッグ、カッコいいんだけど・・・自分で使うとなると話は別 ネ!

スポーティさもアクちブ感も醸さず、シンプルでいてキャベツ一玉余裕で入るくらいのマチがあって大容量、
それでいて普段使いもできそうな、ナウなメッセンジャーバッグを探し求めて辿り着く。
Uniのメッセンジャーバッグ。買ったったー買ったったー。
140604c.png
キャベツどころか、イタチ2~3ピキは余裕で収まるMサイズ。
柔らかい革で、とても軽い。体重計に乗せたら0.8kg、
体重計から少しはみ出ちゃってたので正確さには欠くけどそれでも1kgあるかないか。
ついでにシータを体重計に乗せたら1.2キロムチムチだった。

20140604b.png140604d.png20140604a.png

理想的なバッグに巡り合えて自転車生活潤うはずが、梅雨入りしたばかり。
道路がぬれてたら自転車に乗りたくない・・・
そして夏は日傘さしたい。自転車乗りたくない・・・・出かけたくない・・・悩ましい季節でス。



Uni&Co
2014-06-06 17:52 | 日常
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--