ヨジヨジ
バカと煙は高いところが好き・・・。
あ、そうだ、うちのシータさんはバ・・・煙系だった。
IMG_4454.jpg

一度登って満足したか、スムーズに降りられないことに気付いたのか
網戸の前で上を見上げてるシータに
「アンタ、ヒトリで降りられるん?」と声をかけると
伏し目がちにその場を離れて寝床に滑り込むので、それなりになにかしらの学習をしたらしい。

劣化しない防御壁はないものかとホームセンターをぶらついてみたけど
鉄板は重いし、ビニールも劣化するよ・・ね?風でバホバホうるさそうだし。
PPクラフトシートに勝るものがない。

ペット用品メーカーの方、煙系動物用網戸グッズが狙い目だと思うんです!どうにか!
2014-08-17 10:50 | フェレット
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--