'э'
バター不足だとー?

バターを使う生活をしてないせいか、あまり気にしてなかったのと
どうせニュースがまた大げさに奥様の不安を煽って!ぐらいに思ってたら、無い。ほんとに無かった!
でも空っぽの商品棚なんか見たことないんですけどーと、
店頭でよくよく見てみれば、バター売り場が「バター風味」「マーガリン」でみっちり詰まってた。
バターを入荷させる気無しの模様。

というか、ぐぐってみたら、割と定期的にバター不足は起こってるのねー。
いつの間にか解決してる感じなので、ま、いっかー。


シ「バターなんか見たことねーし」
IMG_4510.jpg
我が家でいつでも採れる(?)無縁バター。もちろん無塩。
2014-12-01 15:28 | フェレット
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--