ぼやぼや
ルームソックスに頭隠して尻隠さず状態のシータのお尻を激しく揉み、
顔を出す前にナニクワヌ顔で作業する(フリ)で、
こちらに疑惑の目を向けるシータに「どうしたのー?」と優しく声をかけ知らんぷり。
これを3回繰り返したところで、スネに爪を立てられる。

部屋にヒトリとイッピキだとバレるよねー・・・えへえへ。
でも初っ端から犯人扱い。他の要因を考えたりはしないんだ・・・よねー・・・
ソファから足を踏み外すのも、地震でびっくりするのも、なにかイラっとしても
ブチ切れてイタチダンスの向かう先は飼い主。
全部飼い主のせいにされてることに気付く。

何かの間違いでイタチを警察犬のように登用するかもしれないなんてことがあった場合
全力で阻止せねばいけない!と無駄な心配をしております。
2015-02-23 17:40 | フェレット
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--