-ム-
シータさん、今月5歳になったんだったわ。うっかりうっかり。毎年うっかり。

熟女域に足を突っ込んだシータさんは、破れたビニール袋で悲壮感を増幅させホームレスごっこ中。
IMG_4596.jpg
そして先日から秋の気配を感じてしまったのか、ふよふよした短いアンダーコートを脱ぎ始めた模様。
ヒトは歳を重ねていくうちに、いろんな手抜きを覚えるものだけど
イタチにも覚えてほしいもんだわ。年中着れる毛を生やしてくれないかしら
・・・いや、冬はフモフモモコモコしたやつを撫でまわしたい。

ガムテープとコロコロの準備頑張ります(?)

そういえばダイソンにペット用ノズルがあったけど、
前回の換毛期からずっとお悩み中。お高いのよねー・・・んんーむ
2015-08-26 17:17 | フェレット
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--