あめちゃん
カバンの中は財布とか大事なモノ以外割と入れっぱタイプ。
今日はこのカバンにしようとカバンの中身を見ると、黒糖飴一袋。
そういえば、前使った時に猛烈に黒糖気分で買ったんだった。うまうま。
そして別の日、今日はこのカバンに・・・中にはキシリトールミント飴一袋・・・一個取り出して舐め舐め。
また別の日、別のカバンには焼肉屋でもらった気がするハッカ飴・・・うまうま
他のカバンたちにも1個2個入ってる。出かける前に確かに何個か持ち出してる。

飴ちゃんを持ってるおばちゃんというのはこうやってできていくのかー・・・としみじみ思いながら、地味にダメージ受けてるこの頃です。  
2015-10-23 15:57 | 日常
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--