続・ポンジュースポテチ
あいかわらず骨折中なんですけど、
骨折したことで卵の片手割りを習得。えへえへ

そして、ポンジュース味ポテチ、意を決して開封。
20151210171151418.jpeg
ポンジュースをかれこれ飲んでないのでアレなんだけど、
すごい、ミカンの味だわ。駄菓子屋にあるような粉末ジュースを思い出させる味。
黙ってお客さんに出すと、多分3度見くらいするような不思議な感じ。
・・・大人数で開封して一人3枚くらい食べる感じが吉。な気がする。


ところでね、マンションの改修工事で時々ベランダに作業の人が出入りしてるのだけど、
外から「やっべーまじかわええーヤッベーヤッベー」と聞こえてくるので
もしかして・・・とそーっと覗くと、やっぱりシータが窓に張り付いてた。

部屋の隅に戻り、ワタシもかわいいのじっくり見たいぜ!チキショッ!
と、フガフガしてるうちにシータが戻って、なんだか大サービス(?)してくれたので、皆様にもおすそ分け(??)
201512091706570cb.jpeg
2015-12-10 17:27 | 日常
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--