ぬぎぬぎ
自宅ハンモックを毛まみれにしたくないからなのか、
事務用品棚を別荘にするシータが、換毛最終段階にヤル気を見せ始めたこの頃・・・いや、遅くね?
大体4月くらいからちまちま脱いで6月くらいにはスッキリ夏スタイルに変わってたきがするんだけど、今からー?!
梅雨入りでジメジメに加えて、抜け毛にまで悩まされるとかなんという地獄。ぅぅ
20160526075949cd6.jpeg
でも、シータの換毛は終わってみれば季節にドンピシャ!な、ものすごく計画性を感じる脱ぎ方をしてるので
換毛終えた頃、すんごい夏が来るのだろう。ぅぅ

すんごい夏が来ていなくとも、すでに暑い夏い。
ジムに持参していたボディソープをサクラからミントのヤツにしてみたら、
風呂場でフヒィッと変な声が出て、ココロとカラダがとても冷えた。
風呂上りサッパリなので良しとしよう・・・。

2016-06-06 11:40 | フェレット
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--