‘ム‘
神戸に行ったついでで神戸博物館。
「俺たちの国芳 わたしの国貞展」に寄ってきたのだけど衝撃的で素敵だったわー。
というか、本当に江戸時代に書かれてたの?ほんとに?まじで?
こんなのがあった時代を経て、竹槍とか握っちゃってた時代があって現代があるわけ?うそーん・・・というなんだか妙な気分。

出かける前、シータにお土産を約束してたので国芳の落書き猫人形を買ってきた。
20160821080012f35.jpeg

神戸へはラッコ見学と肉を食べる旅だったのだけど
店の予約時間までにちょっと時間があったので付近を散策してると
ハゲ割?薄毛にお得なお店を発見。(神戸灘区)
20160820224535da5.jpeg
(画像を大きくしてね)

都会には面白いお店があるのだなぁ。
2016-08-22 15:15 | 日常
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--