ぱぱんが
パンは大好きなのだけれど
積極的に食べないよう自制中。

今日はパンは買わないっ買わないぞーと心に決め、
パン屋の前を通り過ぎようとしたその時
「ご試食どうぞー☆」と新作パンを齧らされる・・・う、美味いやないか!
しょうがないので新作パンを買ってしまう。

別の日、パン屋のレジでお会計中、
「よかったらご試食くださいー☆」と、メロンパン丸々一個袋にぶっこまれる。・・・。

また別の日、パン屋を素通りしようとしたら
「よかったらご試食どうぞ―☆」とまた玉ねぎパンを握らされる・・・

アイツら鬼や!悪魔や!
メロンパン1個とかその日のジムでの苦労を水の泡にしてもお釣りがでるわ!ふんがー!
困ったパンは冷凍庫にぶっこんでみましょうそうしましょう。
2016-08-30 10:17 | 日常
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--