’皿’
そろそろ非道なゲームがしたい。
龍が如くが12月?に出るっていうじゃない。
龍が如くのイージーモードででオレ様つぇぇぇ!プレイがしたい。
瀕死のチンピラをひどい目に遭わしたいっっ

新しい龍が如くはPS3対応かなーと調べるとPS4だけだとぉぉぉ?!んぉぉぉぉ・・・・
最近あまりゲームしないし、モジャ夫さんはもっとしない。
買い替えるのもなー・・・と独りモジモジしてたのが先月のこと。

ま、いっかー。で終わらすはずが、つい先日、モジャ夫さんがPSVRに興味津々になったようで、予約係を任命される。
ワタクシ、懐を痛めず本体をゲットして、オレ様つぇぇぇ!プレイができそうなのでございます。世の中うまくできてるわー(?)
来月からゲームコントローラーの奪い合いが始まりそうだけど、・・・その前に

テレビのチャンネル決定権を既に奪われる。
2016090221330166f.jpeg
アニメをぼんやり眺めてる模様。
年末は一緒にチンピラゲーム観ような!
2016-09-14 17:58 | フェレット
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--