-------- --:-- | スポンサー広告
きゃわ
切手・身近な動物シリーズ第3集にはフェレットが!きゃわわ!
20161203231704bed.jpg
使うから手元には残らないんだけどサ。

自転車でキコキコ生活するワタクシ、
雨が降ったら色々オヤスミしちゃう派だったのだけど
そうもいかなくなってきて、レインケープの必要性を感じ始めるこの頃。
雨が降ったら歩けよ、とか、車乗れよと思うジャン?・・・・・・や・・・やだよ!

で、まぁ物色を始めるわけです。レインケープ。
今時のレインコートとかケープとか雨合羽はオッシャレーなのねー。お値段も3000円でかわいいのねー
でもオッシャレーだけど、着て自転車に乗った時のフォルムが多分よろしくなさそうなのと、機能性はよろしくなさそう。
更に探して、ココロときめくレインケープに出会うもお値段18000円。  フ・・フザケンナヨ(ワナワナ)
ワナワナしながら更に探してみたら、あったよ!ステキなの!ア・・・・アアァン?35000円だとー?(ワナワナプルプル
いやーないわー・・・滅多に使わないもしかしたら使わず終わるかもしれないモノに3万越えとかないわー・・・
え、そうなると、18000円、すごくお値打ち感?
・・・怖いわー・・・インターネット怖いわー、金銭感覚狂ってくるこの感じコワイわー

やっぱり雨の日はお休みってことでいいかしら・・・。
2016-12-06 11:30 | フェレットグッズ
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--