-------- --:-- | スポンサー広告
’u’
ヤル気無し子
image1_20170217095158d05.jpg
ゴハンを食べてるシータを見て思ったのだけど、
イタチはなかなかのクチャラーなのに、どうしてこんなにもかわいらしいのだろうか!
食べ終わっても歩きながら時々クチャクチャ言わしてるのにもかかわらず!嗚呼!


昨日、ジムの帰りのこと。
帰り支度完了の時点でポケットに手袋の存在を確認。
自転車置き場で鍵を外して手袋をはめようとしたら・・・あれー?右手袋・・・あれれー?ないー!?
カバンを探ってみたりポッケを何度も確認したりしながら
ドコで落とす要素があったのか全く見当がつかないわー
落とす要素ないから、建物内に置き忘れたに違いない!と思いつつ建物に戻り
受付のオネーさんに、ロッカーに忘れ物したかもしれないから戻ってもいいー?と尋ねたら
あ、もしかしてーと、右手袋を渡される。
しっかり落としてたらしい。どうやって落としたのかさっぱりわからない。

時々道路に靴下とか軍手とか靴とか、なんでこんなものが?的落し物はこうやってつくられていってるのねー・・・
2017-02-20 17:21 | 日常
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--