ぐりぐり
2月終わっちゃうんですけどー!
そろそろ毎月均等に31日までにしてもらえないですかね(?)
IMG_1667.jpg

先日、モジャ夫さんが山のコンビニが警察やらやって来てて入店断られたとかなんとか。
ごごごご強盗かしら!山奥で強盗なのかしら!と調べてみたところ、確かに強盗(未遂)事件があったらしい。
オソロシイワーコワイわーと事件一覧眺めてたら、こんな事件が↓↓

松山東署は、21日、松山市の会社役員A男を、暴行事件被疑者として逮捕した。
被疑者は、本年2月19日未明、自宅において、B女さんの背中にジュースをかけ、口にハンバーガーを押し当てる暴行を加えたもの。

『お、おれの買ってきたハンバーガーが喰えないって言うのか!ああぁん?(ハンバーガーぐりぐり)』
とかそんな感じなのかしら・・・・・・なんという凶悪犯!!
ミカン村もまぁまぁ物騒だったらしい。
そろそろ暖かくなってくる頃、頭にお花が咲いたような方が増える季節。お気を付けくださ
2017-02-28 11:56 | 日常
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--