ふがふが
荷物に紛れ込もうとするオンナ。
IMG_1756_20170330114711b08.jpg
大人しくするならそのまま入れて出かけるんだけどなー。


未だ4DXで映画を観たことが無いので
キングコングで観ちゃおうかしら!4月1日土曜日だから観ちゃうんだからー!
と、鼻息荒く調べた結果・・・え、吹き替えしかないの?・・・ヤル気でないわ。
もしかしてと思って、ミカン村映画館の今後の上映予定作品を眺めてみたら、4DX、全部吹き替え版。
このヤル気のなさが映画館離れの原因なんじゃないんすかね。
あ、でも今時の若者?は吹き替え版を好んでみるとかなんとか記事を見たような見てないような・・・

まーそのうちWOWOWかスターチャンネルで観よう観ようそうしよう。
2017-03-30 18:11 | 日常
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--