Pixeljunk eden
PixelJunkEden買ってみた。
買ってみたというより、ずっとこの日を待ってたのよさ!
簡単なようだけどなかなかむずかしぃ・・・が、相変わらずココのゲームはかわゆいなぁ。
edenグッズ欲しいなー欲しいナー

youtubeにプレイ動画もUPできるようで・・
あまり操作を理解してないくせに早速テスト。
なんだろ、毎回1?2分のイタチ動画が結構時間かかるのに
10分のプレイ動画のくせにイタチ動画並みの速さでアプロード…
処理時間はもりもり・・はしょうがないけど
あんましキレイじゃないのね・・・・
プレイ動画を初めて作って思ったけど、録画の切りどころ?時間配分むずかすー
世のプレイ動画UPしてるヒトはスゴイナー。

とりあえずmojaemonアカウントに入れたけど、
ずっとイタチ動画だけを入れてき続けてきたのに・・
46件目?7件目にして初めてのイタチ以外の動画。キィィィィッ


やっぱり我慢できず削除。ムキッ


買ったついでに、HOMEβテスターにも応募。当るといいナー。

Pixeljunk関連記事。
http://mojaemon.blog120.fc2.com/blog-entry-79.html
2008-07-31 19:34 | ゲームとか | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mojaemon.blog120.fc2.com/tb.php/126-f68040fb
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--