-------- --:-- | スポンサー広告
ブラックサンダー
愛媛のミカン村では販売店を見つけるのに一苦労だったのが
オリンピック体操選手の好物だとかで、
そこかしこでお買い求めできるほど取扱店が増えた
美味しさイナズマ級のブラックサンダー


単価26円X20個入=520円(税前)★★¥630 ブラックサンダー...

1ヶ32円という駄菓子価格な上に実に美味ぃぃッ!
それなりに人気のあったお菓子だけど、これだけメジャーに押し上げて
そこかしこで買えるようになったのはオリンピックパワーに間違いない!オリンピック万歳!…もう終わるけど。

でもこれ、1個 105kcal。
カロリーもなかなか衝撃的。
まぁチョコだし・・・健康とは無縁なお菓子とはいえ、105kcal。。
そこかしこで買えないほうがしあわせだったのかモ。


===========
2008-08-24 17:09 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
あの肉体美にこれが一役買ってると思うとちょっと笑っちゃうね!

おっと、閉会式だ。また長いのかな?
ベッカム見たら寝よっと。
koganePapa 2008/08/24(日) 20:57:17) 編集

閉会式ワスレテタ…

チョコの1個や2個、あの筋肉であっという間に燃やしちゃうんだろうなぁ・・・
moja 2008/08/25(月) 12:34:10) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mojaemon.blog120.fc2.com/tb.php/145-45350194
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--