もふもふ
急激に寒い!

ガバッと飛び起き、素早くトイレに駆け込み用を足したら、急いで寝袋に帰還・・・・
寝袋でうっとりのトッティさん。
IMG_0689.jpg

イタチさんはトイレも覚えるし、我慢する習性もあるけど
暖かさ優先でトイレ我慢とか・・・ちょっとねぇ・・・。
今年コタツを出してみようかと思ったけど、
トッティさんにコタツを与えると、近所の角ッこを勝手にトイレにしそうなアブナイ気配。
そのうち、プンプイに「ワシの分のトイレもオネガイ」とか言いだしそうなので
ココロを鬼にし、寝袋から引きずり出してモミモミ(?)

やー、でも、コタツからトイレに立つ人に
「私の分のトイレもオネガイ」とか誰が言い出したんだろうね。
2008-11-20 18:02 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mojaemon.blog120.fc2.com/tb.php/216-db2aafd1
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--