-------- --:-- | スポンサー広告
のびのびBOY 活用編
のびのびで愛の告白。
アーイ ラヴ ノビユー

なんで発売日伸ばしちゃったかナー
バレンタインに間に合ったなら、シャイなオトメ達がPS3を買って
のびのびメッセージで愛を・・・

や、これはホワイトデーに合わせた戦略なのかな。
バレンタインのお返しに、PS3とのびのび代(PSNチケット)でお返s・・・・

いや、こんなピンポイントでなく、
仮に一家PS3一台、アカウントを分けて使ってるお家なら
おかーさんから息子へ、のびのびメッセージで
「この前は太郎ちゃんのエロ本片付けてゴメンネ」とか
のびのびで言えば、ココロのびのび、きっといろんなことが許せてもらえ・・・・

さぁ、早速言いにくいことをのびのびBOYに任せてm
・・・今日の記事をのびのびBOYに任せたい。。


全然関係ないんだけど、
土佐弁では「伸びてる」を「のびゆう」って言うんだよ。
2009-02-20 19:24 | ゲームとか | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mojaemon.blog120.fc2.com/tb.php/282-7bbf7b5c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--