楽しみ方それぞれ。
プチプチで楽しむプンプイさんと、
よく分からないけどなんか楽しそうなトッティさん・・・

youtube見れないとき用リンク

楽しそうなのはいいけど、アイツは一体なにしてるんだろうか。
2009-02-25 13:16 | フェレット動画 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
トッティさんはエアプチプチじゃない?
プイプイさんから取り上げると怒ってしつこいからプチプチしてるフリしてるんだよ、きっと(笑)
koganePapa 2009/02/25(水) 21:01:00) 編集

確かに、興奮状態のプンプイに近づくとキケンだ。。
でも、2枚プチプチがあったとしても、2ピキで1枚を遊ぶんだよねー・・・
moja 2009/02/26(木) 13:30:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mojaemon.blog120.fc2.com/tb.php/285-61cc75a5
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--