ヨモヨモ。
意図的にお尻を出してるのか、それとも気付いて無いだけか…
イタチさんの寝姿は謎が多い。
IMG_1278.jpgIMG_1277.jpgIMG_1279.jpg

===============
同じ会社からのセールスの電話が今日で5回目。
いつも第一声目が
「●●会社のうんぬんぬん??えとー奥様は・・・お嬢さんでらっしゃいます?」
毎回「ハイ!」と娘を装い対応するアツカマシいモジャ子婦人。

騙されてると気付いてるのか、それとも、ワタシが頭の悪そうなしゃべり方をしてるのか・・
「じゃぁ、又、改めてお電話いたしますねー」と
妙に馴れ馴れしく電話をきってくセールスのオバサマ・・・
『奥様』は電話に出てこないことにいつ気がつくのだろうか。

娘を装わなくても、一言「要らん」といえば済むはずだけど
なかなか気の長い会社のようなので・・・
セールス会社のあきらめの悪さを調査中。

2009-06-24 21:46 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
お腹に当たる切り株の端っこの感じがたまらんのじゃない?(笑)
koganePapa 2009/06/26(金) 14:53:23) 編集

確かに・・・見えてないけど、中ではバンザイしてる。。
moja 2009/06/28(日) 13:00:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mojaemon.blog120.fc2.com/tb.php/368-0ab08c06
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--