憶測
だらだらしてる動画が続くのは、
最近、あの人(鼬)たち、飼い主の前で激しいバトルをしてくれないのです。

部屋の向こうのほうからドタバタする音と、
プンプイの「キュゥゥ・・ん」という声が聞こえるので
撮らせてもらおうとコッソリ近づき、物陰からカメラだけを出し撮影・・・のはずが
やつら・・・するどい。するどすぎる。
取っ組み合ってるのをピタッと止めて、その場で伏せ状態の後、
隠れてるワタシの元にカサカサやってくる・・・

おっかけっこで物陰から全力疾走で出てきたのをじっとみてても
飼い主の視線に気付いてピタッと伏せ・・・

バトルを怒ったことも止めたことも無いのに、悪いこととでも思ってるのかなぁ。
と、考えてるうちにふと気がついた。

アレだ・・・コドモコドモとおもってたイタチさんたちは、
よく考えるとヒト年齢にしてみれば結構なお年頃。
よく、育児の手引きとかに子供の前で夫婦喧嘩しちゃいかんとか、
子どもに夫婦不和を感じさせてはいかんとかあるけど

まさか、あいつら・・・ワタシを・・・・・・?!

バカな考えだと思うけど、バカな考えを前提にしてイタチさんと過ごしてると
結構つじつまが合うので、ちょっと飼い主ゴコロはフクザツです。

IMG_1283.jpg
たまには激しいのたのむぜ・・・イタチさんよぅよぅ。
2009-06-30 13:18 | フェレット | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
かいぬしににるんだよ!!
Aithon 2009/07/01(水) 07:58:24) 編集

照れちゃうなぁ☆み
moja 2009/07/01(水) 11:40:28) 編集

かいぬしのふりみて子供は育つ・・・・・!
そして・・・反抗期へ・・・!!
鍋の人 2009/07/01(水) 17:05:25) 編集

反抗期の中年とか・・
イタチじゃなかったらぶんなぐる。
moja 2009/07/01(水) 22:56:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mojaemon.blog120.fc2.com/tb.php/371-7cac189f
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--