フゴフゴフンフン
プンプイが運んでる途中の袋にズカズカ入り込んで寝始めたトッティさん。
撮り損ねてしまったけど、布越しにトッティを齧ってみたり引っ掻いてみたりしたものの、
起きないし運べないのでとりあえず添い寝してみるプ。
IMG_1453.jpgIMG_1454.jpg


それから数分後・・・。
なんだか地味にイヤガラセ。
IMG_1456_convert_20090828121731.jpgIMG_1457.jpgIMG_1458.jpg

イヤガラセといえば
そこらじゅう、選挙活動が激しいんだけど
交差点、先頭で信号待ちの選挙カー。
そのすぐ前の横断歩道を渡るモジャ子さん。
選挙カーのスピーカーから大音量で「ご通行中の皆さま????よろしくうんぬん・・・」
周囲歩行者は私一人!嗚呼、マイクの人コッチ見てる!

大音量を浴びせ、弱らせ、
更には、反応しないと、アナタ感じ悪い通行中の方になっちゃいますよーみたいな精神的攻撃で手を振らす作戦か?!
・・・ナンと卑劣な選挙活動!

そんな攻撃には屈しないぞー・・・
眉をひそめて冷ややかな視線を送り、「落選!」を念じつつゆっくり横断。
アノ人たちは、スピーカーの前で大声出されるとどう思うか一度検証したほうがイイと思う。

まぁ、イヤガラセのつもりは全く無いのだろうけど
選挙カーに至近距離で大声出されるとイヤガラセを通り越してもはや暴力。

早く選挙終わってくれないカー・・・・。
2009-08-28 13:05 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
横取りされてふて腐れて添い寝するプイプイ、カワイイ!
トッティさんも罪悪感を感じたのか、ちょっとずつ逃げていくのだろうか? まっ、反省はしてないだろうけどさ(笑)


「落選!」の念。その方法があったか...ヨシ、今からやろー
koganePapa 2009/08/28(金) 13:52:52) 編集

写真のもだけど、しばらくのあいだムスーっとして
「納得いかない…」雰囲気を漂わせてたよ。

トッティさんは、アイツウザイくらいにしか思ってないと思う。
moja 2009/08/29(土) 10:28:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mojaemon.blog120.fc2.com/tb.php/409-ac7f79e5
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--