元気にゴロゴロ
胴の長いイキモノのぬいぐるみを見かけたので
すぐ飽きられる・遊んでもらえないだろうなあと思いつつも
イヤイヤもしかすると、ぶん回して遊び狂うかも!と性懲りもなくイタチさまに献上。

あげた直後、飽きる以前に「ナニソレ・・・キモイ」と嫌そうにしてたのが
数日経ってみると「とりあえず確保!」と別荘に運搬してもらえるまでに進展。
ぶん回してはくれないけど、運搬してもらえるだけでヨシとしよう・・・。

そんな運搬作業してる横では、
トッティさんが元気にゴロゴロ…。
プンプイもやってきて、無理やりゴロゴロ。

youtube見れないとき用リンク

そういえば、イタチさんにおもちゃをあげた直後なんかは
不快感を漂わしたり無関心だったりするのが、
数日経つと「遊んでやらんことも無いけどー」に変わる気がする。
イタチ的調査期間でも設けてるのかな。
イタチのクセに注意深いなんて・・・・!
2009-09-28 12:47 | フェレット動画 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
プイプイさんの下顎はそうやって摘むのかぁー
小太郎にもやってみようっと。

ん?
摘まれたままトッティさんに頭を噛まれてる?(笑)
koganePapa 2009/09/28(月) 21:29:28) 編集

指入れて摘むと即スミマセンデシタモードに入ってレロレロするのと、困ってモガモガする前足をお楽しみいただけるはずです!

頭を喰ってるトッティは「奥さんを噛みやがってー!」と叱ってくれてると妄想。ハァハァ
moja 2009/09/29(火) 16:12:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mojaemon.blog120.fc2.com/tb.php/425-2dc9d024
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--