イタチグッズ
イタチゴハン・グッズはネットで買うのがほとんどだけど
でも、ペットショップでワンコやら小動物見学したいじゃない!
と、近所のホームセンター、ペットショップにいそいそ。
行く度に思うのは、フェレット品売り場が縮小されてる・・・!

まぁ、ネットで買う人がほとんどってのが原因の一つだろうし
田舎だからしょうがないとはいえ・・・・・なんだかなー!

縮小されたあげく、更にはお目当てのイタチのオヤツが品切れでショックを受け
しょうがないので、イヌネコグッズを物色してると、
ペットオーナーに評価の高い「一毛打尽」を見かけたのでやっとこ買ってみた。

確かにこりゃスゲー・・・
カーペット掃除の定番「コロコロ」を捨てそうになるほどにスゲーわー

素材は発砲スポンジ?
ホームセンターで代用できるスポンジがあるような気がしないでもない。
1個入手して触り心地使い心地は分かったので、ホムセンターで調査してみようと思う。
2009-09-29 15:58 | フェレットグッズ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
うちにもあるよ、「一毛打尽」
フリースについた毛の取れ方なんて、チョー神がかりでびっくりだね。
わざと小太郎をフリースでくるんだりしたくらいだよ。はははー(笑)
koganePapa 2009/09/30(水) 20:10:21) 編集

はじめまして~
うちにもあります「一毛打尽」
すごいですよね、あの威力!

でもうちのはちょっと目を離した隙に
ガリガリカジカジされちゃって
無残な姿です・・・・。
新しいの買わなくちゃ。
みー 2009/09/30(水) 22:05:53) 編集

>>ぱぱさん
感動のあまりプンプイのお尻をスポンジで撫でたら、
クワッとされましたヨ…プンプイも感動したに違いない。

>>みーさん
どーも!
確かに、牙とか爪をプスッと入れたくなるんだろうなァって感じの素材ですな。
威力は凄まじいけど、あのスポンジにあの値段はちょっとモニョるのでイタチにヒドイコトされないよう気をつけます…。
moja 2009/10/01(木) 12:29:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mojaemon.blog120.fc2.com/tb.php/426-d8507831
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--