疲れ目にイタチ。
遠くの山を見るのは目に良いとは言うけど
細かい作業で疲れた目には、近くのイタチで目の保養。

ちこまかと彫り作業してるテーブルの下で昼寝するプンプイさん。
IMG_1676_20091202085815.jpg

「イタチさんが寝れば素敵よねー」という理由で購入したガラスのテーブル。
イタチさん達は時々、乗りはするけど昼寝なんてトンデモナイ!だったのが
購入から6年・・・遂に、遂にぃぃぃ!!  寝た。

IMG_1677.jpgIMG_1678.jpgIMG_1675.jpg
左はトイレに出て行って、戻ってきた図。
寝床認定頂けたようで、今後、ゴム彫り作業がますます楽しみなこの頃。

ほぼ放し飼いの我が家では、「イタチさんが・・・」であきらめるものが多く
インテリア類はイタチ基準をクリアしないと買えないので、買えない物の方が多いけども。
時間が掛かっても、飼い主の思惑通りにコトが進めば、プラマイ0というよりむしろプラスだナー。
2009-12-02 10:21 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
うわっ!そんな明るいところで寝るなんて奇跡だね。
「ここで寝てればジャーキーもらえるかも」って思わせる作戦とかしたの?

koganePapa 2009/12/02(水) 13:26:53) 編集

トッティさんとココでキャッキャウフフしてたら、
ズカズカやってきて、さらにトッティに乗っかってあっという間に寝ちゃったのですよ。
トッティさんは頭上の音と重さに負けて帰還しちゃったけど。
moja 2009/12/02(水) 20:07:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mojaemon.blog120.fc2.com/tb.php/466-ca29ea28
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--