クリスマスの準備?
クリスマスの準備に大忙し?なプンプイさん
頭を突っ込んでもっと転がるかと思ったのになぁ!


youtube見れないとき用リンク

サンタブーツの収納に熱くなってるのかと思いきや、
途中、散らかった小袋を片付け、戸が閉まれば冷静に開けるなかなかデキるやつ。


毎年サンタの時期に、スーパーに並ぶサンタブーツの数々。
巨大な布製の安価なサンタブーツならイタチさんが・・・と思うけど
結構ゴワゴワでクタッとしないから置き場に困るのだよね。
発泡スチロール製のブーツは捨てる時かさばってイヤーン。
かといって高級サンタブーツはもったいない!

でも、こういう季節ものに詰められてるお菓子類は知らないモノがいっぱいなんだよね。
見たこと無い駄菓子類が詰まってるから、困っちゃうよね!買うしかないよね!
飼い主がムシャムシャしてる横でプンプイが後片付けしてくれる手間要らずサイズなちっこいブーツ。

イタチさんの季節のオモチャは、飼い主のお片づけ事情と食べきりサイズか否かで決まる。
2009-12-21 12:57 | フェレット動画 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
プイプイさんのバックはS字なんだねー
しかもちゃんと扉に向かってる。すげー!(笑)
koganePapa 2009/12/21(月) 22:42:33) 編集

ちゃんと扉あけてるーーー。
すごい賢い。ってか、片付けまでしてくれるなんて・・・・
うらやましい(*´Д`*)
指宿 2009/12/21(月) 22:47:56) 編集

おひさしぶりんこ
FF13やっとるかね!
鍋の人 2009/12/22(火) 00:19:16) 編集

>ぱぱさん
イタチの辞書に後方確認という単語は無いらしい。
トイレとかもバックで入るし、すごいお尻センサーが付いてるとしか思えんね。

>指宿さん
ヤツラは戸の開閉研究にとても熱心なのです。
雑巾くわえて部屋中を雑巾引っ張りまわしてくれることにも熱意を注いでもらいたい。。

>キムチ鍋味噌風味
ブリッ
毎晩マラソン大会やっとるゼ。
moja 2009/12/22(火) 16:23:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mojaemon.blog120.fc2.com/tb.php/479-a89df4e9
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--