計画性
大掃除もFF13もほったらかして、夜な夜な彫り彫り。角っこはんこ。
カードとか便箋の角っことか寂しい時活用できるはず!
IMG_1756.jpgIMG_1755.jpg
計画なく描いて彫るせいでサイズバラバラ。
持ち手にとても困るというか、ホームセンターのカット係のオジサンが困っちゃう?。
きちんとサイズを決めてつくってオジサンを困らせないってのも来年の課題だ・・な。


計画といえば、
寝てるイタチAに覆いかぶさるイタチBは
必ずイタチAの鼻の頭を塞がないようどっかり乗って丸まるコトにいつも感心しちゃう計画性。
IMG_1758.jpg
見習うべきかどうかはさておき・・・
本年もありがとうございました。よいお年をお迎え下さい。

来年は4日から、また宜しくお願い致します。
2009-12-30 16:21 | ハンコ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
こちらこそお世話になりましてよ。
aikoオタは大晦日~元旦が一番忙しいんだ!
ということで来年もよろしゅう。
鍋の人 2009/12/30(水) 23:02:01) 編集

FF発売日に買ったけど・・・
まだ一度もやってない(--;
そんなこんなで、来年もよろしくです☆
太郎 2009/12/30(水) 23:58:28) 編集

あけましておめでとうござーます!
本年もよしなにー!

FFは只今旦那さんにコントローラー奪われてお預け中です・・・
moja 2010/01/03(日) 01:49:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mojaemon.blog120.fc2.com/tb.php/484-f1bbc695
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--