ヤサシイタチ
袋に入れなくとも・・・お尻が丸出しだろうとも・・・!
トッティに添い寝したがるプンプイさん。
IMG_1816.jpg

強引な添い寝、毎日のストーキングに
「プンプイウゼー」という雰囲気を時々醸し出すけど、醸し出すだけ。
上に乗っかられようが、昼寝の邪魔になろうが、
グッと我慢なのか、それともドーデモイイヤのココロなのかは定かじゃないけど他者に対して優しいトッティさん。

最近、爪切り中に目覚めて手を隠そうとするとこに
「ツメ切らして?切ってもいい?ちょっと・・ちょっとだけ切らせてくださいません?」と
頼み込みつつ、爪切りバサミをカチカチしてると、
ブスーーーッとした顔で仰向けのどうにでもしてくれ体勢で待機。

オニのプンプイに優しいオトコは、飼い主にもとても優しい。
2010-01-26 15:54 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
添い寝とかストーキングするプイプイさんって、いいよねーかわいいねー
我が家の小太郎もそんな毎日だったなー


でも、そんなトッティさんはヘンテコ踊りするんだぜ(笑)
koganePapa 2010/01/28(木) 13:18:13) 編集

滅多に見れないけどプンプイも踊るんだぜ・・・
moja 2010/01/29(金) 11:01:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mojaemon.blog120.fc2.com/tb.php/498-255d4fb4
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--