ハンコモニター募集
台木をつけてみた。イタッチハンコβ版
IMG_1970.jpgIMG_1882.jpg

反省点が多数あるのだけど、まぁそこはβ版…
そんなβ版を試してくれる奇特なモニターを募集したい!したいんです!ついでに定形外郵便の調査をしたいんです!
モニターと言っても、ペタペタ使って、そこらでイタチを立たすだけの簡単なお仕事です(?)
使い心地とか触り心地とか、厚みなどなどの観想くだされば幸いです。

1個大体5cm×3cmくらいのサイズ。
写真上段・下段の4匹1セットでお届け予定。(計2名様)
多数応募があった場合は抽選、
応募がなかった場合は先着1名様に8匹お届けです…
それもなかった場合は・・・来年、姪っ子のお年玉の一部になります…

フェレオーナーからそうでない方、たまたま記事を目にした方もお気軽にドウゾ。
期間は3/24まで。ご応募はコメント欄におねがしますー。

2010-03-17 16:51 | フェレットグッズ | Comment(9) | Trackback(0)
Comment
わー!moja子さん...!
ずっとモジャニウムも見に行ってイイナーって思ってたんですヨー!
(てかウマすぎです)
販売しないかしらっ思ってたのです。
はんこ素人(?)ですがよければモニターに応募いたします・・・!
ちょこらーた 2010/03/17(水) 20:19:42) 編集

おー、こんなのやってたのね。
こういうの作れる人は根気あってうらやましいぜ。
おらーすぐミスってキーーッってなるからダメ・・・・・
鍋の人 2010/03/18(木) 09:56:57) 編集

お年玉回避!

>ちょこらーたさん
ご参加ありがとございます!
素人勝負なら負けませんヨ!(?)

>明日の晩御飯はモツ鍋の予定です
チこまか作業で時々「キーーっ」となるけど
黙々彫った後、妙な爽快感があるんだぜー
moja 2010/03/18(木) 15:26:42) 編集

いつもいいなーと思って見ていました。
超不器用ですが、応募させてください。
ハオミん 2010/03/18(木) 22:42:46) 編集

ありがとごじます!

書き忘れてたけど
送る際、住所等お聞きすることになるのですが、
頂いた情報をプンプイに渡すとか、トッティが尋ねて玄関先でウネウネすることのないよう、しっかりガードして慎重に取り扱うのでご安心ください!
moja 2010/03/19(金) 16:41:46) 編集

うわー!こないだyoutubeでこちらにたどり着きました!
フェレ飼いのサチといいます!ぜひともモニターに参加したひ。
サチ 2010/03/19(金) 16:52:25) 編集

ご参加ありがとござまーす

抽選はトッティとプンプイが頑張る予定でス。
moja 2010/03/21(日) 11:14:18) 編集

ギリギリですが・・・
はんこモニター応募しま~す!
ペタペタするだけでいいんですよねw
太郎 2010/03/24(水) 03:13:58) 編集

ご応募ありがとござまーす。
そうです!ペタペタしていただくだけの簡単なおしご・・
moja 2010/03/24(水) 15:45:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mojaemon.blog120.fc2.com/tb.php/527-30b0c65b
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--