ばぶばぶー
鳩のカポー度々飛来してくるのは
もう定番のおデートコースになっちゃったのかな・・うちのベランダ。
ブルーベリーの実が熟すのを鳩も楽しみにしてるんだと思うと・・・・窓に走り寄っていき、クワッ!!と追いやる日々。

初めての実を鳩に振舞うほどのココロの広さは持ち合わせてないので、
どうやってネットを張ろうか考えながら買い物に行った先で見かけたので買ってみた。
転がしてみると、トッティさんも転がるペプシバオバブ。
IMG_2219.jpgIMG_2222.jpg

そして意を決して飲んでみた!・・・結構、イケる。
なんかどこかで飲んだような味だけど、んむ。ばおばぶぅぅ
でも、3口飲めば満足しちゃうばぶばぶ。

来年のペプシキモイ味はナニかナ?
2010-05-27 15:50 | 日常 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
うぉーっ、、、きもいけど飲んでみたいな。
バオバブだよバオバブ!
木切ったら水出てくる奴だよ!
というかイタチさんも飲んだのこれ・・・
鍋の人 2010/05/27(木) 16:09:45) 編集

先日バオバブ見つけたけど買う勇気が・・・。
並ぶとトッティさんデカいねww
太郎 2010/05/28(金) 13:47:28) 編集

>シチュー鍋
むしろ水が欲しくなる甘さだけどそれほどキモくは無かったぜよ。
イタチさんはペットボトルの容器にしか興味がないのでス。
何でもにおいたがるけどフェレット食品しか口にしないよくできたオトコ。

>太郎さん
キュウリなら全力で止めただろうけど、これは買っても大丈夫です!
トッティさんはどう見ても自分より大きいペットボトルのお尻を口に入れようとするくらい気分も大きいんですヨ・・・
moja 2010/05/28(金) 16:32:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mojaemon.blog120.fc2.com/tb.php/569-3bc92428
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--