ぷりぽっ
 ぬぅぁ??つの ぅお?っぅわ?りぃぃ???(直タ郎)

…昼間はやっぱり暑いんだけど、
夕方になると、ついつい直太郎になってしまいそうなほどに
夏が終わるんだなァと、おセンチな気分になる今日この頃。

夏のオヤツにはわらび餅にお世話になったけど、
そろそろわらび餅ともお別れかーと、しみじみお買い物に出かけたところ
「レンジで簡単わらび餅粉」なるものを発見。
IMG_2401.jpg
レレレレレンジでー?!よよよよよ4分でー?……すばらしい!
粉をお水で溶いてレンジに放り込む。
お水・・・コーヒー、牛乳、野菜ジュース…凄く興奮してきた!
年中わらび餅を妙に楽しめそうでございます。



森山直太郎の夏の終わりをyoutubeで検索してみるリンク
2010-08-26 16:42 | 日常
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--