-------- --:-- | スポンサー広告
秋ねェー
涼しくなりつつあるこの頃・・・爪切りが困難になる季節がすぐそこに!
タオルなんかに潜られると切りにくいんだよねー…。

プンプイさん傍若無人なオトメだけど
寝場所はハンモック、切り株ハウス、テレビ台の下。
部屋の真ん中、ヒトの通り道で単独丸出し野良寝なんかしないキッチリ派。
実に・・実にツメが切りにくい。

寝床キッチリ派の新しい爪切り方法を考えねばなぁ。。

IMG_2477.jpg
○今日のマメ知識。
イタチさんの口元、上の写真でいうベロが出てるすぐ下の毛の辺り。
触れるか触れないかの距離で上下にゆっくり撫で撫ですると、ちょっと「フヘヘ…」と、幸せ気分。是非お試しくださ
2010-09-30 13:13 | フェレット
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--