きのう、モジャ夫がシータを呼ぶ→シカト
ワタシ、シータを呼ぶ→キャッキャと寄ってきて膝にジャンプイン。

どうやらシータさんはモジャ夫を知らないおじさん認定してしまった模様…
先月までは分け隔ての無い誰にでも愛想を振りまくチビッコだったのが、突然の人見知り。

プンプイに続き、シータにまで知らないおじさん扱いを受け、
ショックを受けてるモジャ夫をニヤニヤ眺めながらふと思ったのが、
現在4ヶ月、もうじき5ヶ月才ってことは、人間でいうと中高生くらい?

人間なら中高生でそろそろ
「おとーさんと洗濯物分けてよね!」とか「おとーさん臭い!」・・・
はたまた「隣のクラスのA君が足が速くて好き★」なんてなお年頃。

難しい年頃なのかなぁ…(?)


フェレットに思春期がある説。
2010-12-18 15:48 | フェレット
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--