ぺふぉー
歳が暮れても相変わらず仲良くしないプンプイとシータさん。
というか、いびられっぱなしシータさんは、
すっかりお母さんっこならぬ、モジャっことなり、
ヒザに居座り、寝たり、PSPの小さい画面を眺めたりと、ワタシにベッタリ。
IMG_2733.jpg
「プンプイ、こわーい」と、ワタシに代弁させる一方、

「奥さん・・・最近付き合い悪いんとちゃいます?」
シータがベッタリしてくれないことに不満を持つモジャ夫に代弁させるプンプイさん。
IMG_2738.jpg
毎日これでもかと甘やかしてるのに・・おとなげないシータいびりを棚に上げ…ヒドイ言い掛かりダ。


イタチ同士は仲良くせずとも、ワタシとの仲はとても良好。
シータとプンプイの板ばさみな中間管理職的イタチにモテモテ生活は来年もまだまだ続きそうです。

今年もモジャニクルをご愛顧頂きありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
皆さま良いおとしを!
2010-12-29 12:28 | フェレット
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--