-------- --:-- | スポンサー広告
今週もパソコンの都合で動画オヤスミー。
ヤ・・・ヤル気はあるんです!ホントーです!でもパソコンがグズるんです!

ほら、シフォンケーキもこの通りヤル気みなぎってるおりまス。
IMG_2750.jpg
膨らみすぎー。


そういえば、先週は愛媛のお祭り「椿祭り」
またもリンゴ飴欲しさに出かけてみたら、リンゴの横にトマト…。
売れないせいか、それとも売れて少ないのか、申し訳無さそうに陳列されてるトマトも一緒に入手。

……トマト飴、美味い、それもすごく美味い。
祭りに興味がなかったせいで、こんな美味いモノを逃していたのかと思うと・・・嗚呼!
今後、祭りの度にリンゴとトマトを求めて歩く旅が始m

それにしても、リンゴ飴もトマト飴も美味しいのに、
なぜ祭りの出店でないと出会えないのか!
祭りのない間、リンゴ飴やはどこに潜んでるのか!
青森のリンゴ飴は格別なのか!

…リンゴが美味しい季節ですな。
2011-02-14 12:45 | 日常
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--