モッサ
今年もブルーベリーの花がモッサモッサ
IMG_2894.jpg
大した手入れもしてあげてないのに、とてもスクスクモサモサ。

この時期になると、
鳩が時々成長具合を見学にきてたのが、今年は見学鳩が一羽も来てない。
去年張った網のおかげで「あの家は網有り」な鳩的チェックシートにチェックでも入ったのかな。

写真の奥にうっすら見えるのが防鳥ネット(農家で使うような巨大サイズ300円)。
退色して、人間では遠くからだと網があるのかわかんないから
鳩がうっかり突っ込んできちゃったらアラアラウフフ…と思いきや
聞けば、鳩の視力は素晴らしく高いらしい。

網に引っ掛かった鳩を救出するドラマチックなイメージトレーニングしてたんだけどなぁ。
2011-04-19 11:22 | ブルーベリー
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--