プレゼント
プンプイに見つめられたいがために袋を散らかす飼い主が思う。
『もしかすると、他にもプンプイに見つめられたい人がいるんじゃないか!』と。

というわけで、そんな方のために(?)
先日作ったイタチ付箋紙+お好きなイタチハンコ1コをセットにしてを2名様にプレゼント。
IMG_2912.jpg
右隅のモジャニクル印とURLを気にしない方で
オフィスで、ご家庭であちこちに貼って見つめられる生活したい方、
イタチグッズ収集家の方、ただただメモ帳が欲しい方、Vistaprintの品質チェックしたい方など…どなたでもご応募可能です。締め切りは5/12。

ご応募はこちら

抽選方法は折りたたんだ名前入りメモをつぼに入れて引く、イタチに持ってこさす、あみだくじ・・・など、アナログ的方法を予定してますが、
応募数2以下の場合は先着順でございます…ぐすん。

*ハンコはhttp://mojanium.cart.fc2.com/からお選び頂きます(在庫有りに限る)
2011-04-30 09:24 | フェレットグッズ
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--