情熱開錠
映画で凶悪犯人、ゾンビ…ジェイソンなんかから逃げて
民家だったりショッピングモールに入って鍵かけて一安心ってほがほとんどだけど
鍵かけりゃ安全ってなわけねーよ。と、我が家の戸締りや、閉店後のショップウィンドウを見て、ワタクシいつも思うんです。
「窓って簡単に割れるよなぁ?」と。音とか警報は置いといて…割れちゃうよなぁ入れちゃうよなぁ!と。

鍵をかけることで、ついつい「屋内安全説」を信じがちだけど、それはとても危険。
そして何が言いたいかというと…

昼寝を邪魔する犯人の魔の短足から逃れ、ドアを閉めてもらった自宅内で快眠のはずが
イタチがイタチの家を正しく開けて中に入っちゃうんだから、屋内も超危険ということ!
299101_0001.jpg→拡大2991012.jpg
破壊されるならまだ怒りようもあるけど、正しく開けるんだからしょ…しょうがねぇよなぁ

そんな危険な世の中、何を信じるべきか。それは洗濯バサミ。
洗濯ばさみを今すぐドアに取り付けることを強くおススメいたしまス。


…シータのプンプイへの情熱は凄まじい。
2011-05-29 21:04 | フェレット
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--