-------- --:-- | スポンサー広告
うっとり
隙間でうっとり丸出しの若者に迫ってみました。
「プンプイさんちの裏ってチョーヤベーしマジサイコー」らしいです。
MVI_3163_0001.jpgMVI_3164_0001.jpg
箸が落ちても…隙間が窮屈でも可笑しい年頃なのかしら。

ひっくり返った時、目のうっとり具合はシルバーミット色が一番なんじゃないかと
ワタクシ、うっとりイタチをうっとり見ながら思うんです。


====カレンダー通信==========
フェレットカレンダーを昨日発注したんです。
大体9月中旬ごろ、私の手元に届く予定だそうなのですが
結構曖昧、前後もするので、9月中に届くだろうのココロでお待ちください…

うちの子が全国各地のお宅の壁にぶら下がることを思うと…ハァハァ
届いたらシュシュッと素早く出荷できるよう、
鼻息荒くイメージ出荷トレーニングに励んでおりまス(?)
2011-08-19 16:07 | フェレット
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--