ぴくぴくもんもんぴくもんもん
プレステゲームのグッズ販売の基準はなんなのだろうか。
PixeljunkMONSTERSのグッズが登場するのを待ってたけど
それなりに売れてるはずなのに、一向に登場の気配が無いのは
SCEゲームじゃないからなのかな・・?900円だから?
それならフォークスソウル人形が登場してもよさそうなのに・・・
サルゲッチュTシャツよりも、ラチェクラ筆箱よりもよっぽど売れると思うのになー

しょうがないので・・・粘土歴1週間足らずのくせに製作中。
IMG_0196.jpg
PixelJunk MONSTERS
単純な顔とか作りなのに、ゲームに続く第3のパズルなのかと思うほどになんかむずかしい・・・。
次は顔に骨組み入れて、リトライ。

粘土楽しいワー。
2008-06-10 12:56 | ゲームで粘土 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
元ネタがわからんけど、それなりに良くできた方では!
MGS発売ですよ奥さん☆
鍋の人 2008/06/11(水) 01:15:29) 編集

ぷれすてで遊んでる人でも分からない人が多いネタかもしれない。。
MGS?なにそれおいしいの?
奥さんのゲーム生活は8月までジッと我慢の時なのでス
moja 2008/06/11(水) 10:59:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mojaemon.blog120.fc2.com/tb.php/79-eb4de204
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--