カレンダー
Vistaprintから今回もまた予定よりも早く荷が届いたおかげで
8月も終わってないのに、もう来年カレンダーが来たわー!きたのよー!
IMG_3196_20110830152612.jpgIMG_3195_20110830152612.jpg
そんなわけで、カレンダーレビュー。
いやー、いいわー、これいいわー。
リングで綴じられてるので、次の月移行の際も折り目を気にせずめくれる楽々仕様。
気になってた漢字曜日も写真に目がくらんで気にならない!
オプションでツヤツヤ紙に変更したのだけど、大正解。
オプションつけなくても、多分満足な仕上がりになるだろうけど
一年終わっても写真だけ取り外して飾るにはピッタリツヤツヤ。イイワーイイワー

ついでにマウスパッドも試しに作ったのでレビュー。
生地?のせいか、やや暗めの仕上がり。写真の問題かな?
そしてでかい。肌触りは…んんーむ。
でもー、イイ。すごくイイ。実にいい。
厚さ3mmだけど、程よい弾力感はハンコ押すのによさそうな気がする。

んんーむと思っても、リピートしたい一品。
またつくることがあれば、明度上げて挑もうと思う…

あと、無料だったのでポストカードとマグネットも作ったけど、撮り忘れ。
当然、満足仕上がりなんだけど、個人でつくるには量が多いと思う…


なにはともあれ、イイお買いものだったわー。
おススメなんだけど、Vistaprintは海外なので、万が一のトラブルが起こったらめんどくさいこと間違いなし。
十分検索、熟考の上ご利用ください。でも今のところ、我が家はトラブルゼーロー。


=====カレンダー通信=======
カレンダー本日発送いたしました。
メールでもご連絡させていただいておりますが
明日~明後日頃届くと思います!
2011-08-30 16:27 | フェレットグッズ
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--