チョウジョウ
お嬢さん…向こうから見たらきっと丸見えですヨ。
IMG_3256.jpg
昔、丸出し寝をしなかったプンプイを見て、
若いオトメイタチは慎み深いもんだと思ってたけど、気のせいだったみたい。


それより最近、写真を撮ると、なんだか白いモヤのようなものが時々映ってたんです。
この写真もボヤっとしてるんだけど、稲川淳二的なものかしらとガクブル…

そういえば、シータさんがまだ生後半年足らずの頃、
毎晩、ソファの上をトコトコ歩いてる途中、
突然立ち止まってじーーーーーーーーーっと窓の方を見てたりとか
ドアではないドアの前のナニカをじーーーーーーーーっと見てるだとか
ナニカの動きを、立ち止まったまま目で追ったりだとか、
気持ち悪いからやめなさいと抱っこしても、振り返って見たがるだとか
ナニカが見えてると思しき動きをしてたんだけど、
ヒトでも、小さい頃は妖精さんが見えてたりするとか言うアレだったのかなぁ…。

病気を察知するワンコも世の中にはいるそうだし、
何かしら感じていたのかもしれないなぁ。


まぁ、それはさておき、写真ですよ、写真。
ワタクシ、超常現象番組も心霊番組も好きですし、動物の超能力も信じてるんですけど、
まずは、環境・カメラの確認ですよ。
Ghost Labのブラッドも環境とか大事って言ってましたシー(?)
ワタシ、見たんです。レンズを……ついてました。ヤツラの鼻水が。

そんなわけで、この写真も白い毛が反射してぼんやり。
27日の写真(左)も白いTシャツが反射してぼんやり。
今日は鼻水とともに写真をお楽しみくださ…

……まったくモぅ!
2011-09-29 14:56 | フェレット
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--